流山の歯科医院で「合わない入れ歯でお悩みの患者様」の相談を受け付けております。

お問い合わせはこちら

ブログ

流山の歯科医院で「合わない入れ歯でお悩みの患者様」の相談を受け付けております。

2020/08/04

流山で「合わない入れ歯でお悩みの患者様」の相談を受け付けている歯科医院です。

他院で作製した入れ歯でも、セカンドオピニオンという選択肢があります。

地域柄、ご高齢の患者様が多いようで、合わない入れ歯で長くお困りの方をお見受けします。

新型コロナウィルス感染症の予防のためにも、義歯を清潔にしておくことも大事ですし、しっかりと噛めて安定し、お口の中に傷を作らないよう、義歯の形を整えておくことが重要です

「テレスコープ」システムにより良い治療経過を得ております。

他院で作った入れ歯の相談でも構いません。お気軽にご相談ください。

 

 当院では、バネ式の入れ歯ではなく、図のような茶筒式・閂(かんぬき)式の維持機構を備えた義歯を長期に安定するように設計することを推奨しております。勿論、義歯作製には健康保険制度の制約もあるため、作製前に事前相談が必要です。

 

 長く合わない入れ歯で困っている方は是非、グランツ歯科クリニックまでご連絡ください。咬合認定医・補綴専門医が相談させていただきます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。