流山の歯科医院で滅菌を徹底した清潔な院内環境で治療を行っております。

お問い合わせはこちら

ブログ

流山の歯科医院で滅菌を徹底した清潔な院内環境で治療を行っております。

2020/03/12

流山で滅菌を徹底した清潔な院内環境で安心して治療が受けられる歯科医院です。

積極的にディスポーザブル(使い捨て)の器具を用いて衛生管理しております。

【歯科器材の滅菌に関する医院からのお知らせ】

当院では2019年10月の開業当初から徹底した滅菌環境を整えております。歯科用器具に関しては、専用の薬液にて消毒・殺菌の後、個包装し滅菌を徹底しておりますので、「安心・安全・清潔」を当たり前とした歯科治療に臨むことが出来ます。安全な衛生管理のもと歯科治療を受けたい方は是非、グランツ歯科クリニックまでご相談ください。

当院では患者様のお口の中に使用する器具に関して、滅菌を徹底しております。画像はよく使用される歯科用器具です。外科用の器具や注射用の器具、ピンセットやミラー、歯周ポケットを計測する器具(プローブ)、削るためのハンドピースやバー(ドリル)、歯内治療(神経の治療)で使用するファイル等、一部はディスポーザブル(使い捨て)にしているものもありますが、安心・安全・清潔に歯科治療が受けられるよう、衛生管理をしております

当院では、滅菌された器具を置く際に使用するトレーに「紙トレー」を使用しております。ディスポーザブル(使い捨て)ですので、勿論、他人が使ったことがない清潔な状態で器具を使用することができます

 

「安心・安全・清潔」に歯科治療を受けたいと考えている方は是非、グランツ歯科クリニックまでご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。